患者様の声
スタッフの方も丁寧で優しく、子どもも一緒に連れて来れるので安心して通うことができます。
- 【氏名】 えり様様
- 【性別】 男性

産後の骨盤矯正で通っています。
産前、産後腰痛で悩んでいたのですが、施術をしてもらうたびに痛みも和らぎ、背中や肩のこりも良くなり身体がどんどん軽くなっていることを実感しています。
また、産後中々履けなかったデニムも履けるようになり骨盤がどんどん元の位置に戻ってきたのだと感じています。
スタッフの方も丁寧で優しく、子どもも一緒に連れて来れるので安心して通うことができます。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。





