患者様の声
子どもを連れて行っても大丈夫なのも本当に助かっていて、安心して通えています。
- 【氏名】 みー様様
- 【性別】 男性

産後の骨盤の痛みが気になり、通い始めました。
最初は動くのもつらかったのですが、回数を重ねるごとに痛みが少しずつなくなっていき、とても楽になりました。
骨盤矯正もしていただき、腰まわりが引き締まってきたのを実感できて嬉しいです。
子どもを連れて行っても大丈夫なのも本当に助かっていて、安心して通えています。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。





